見出し画像

右脳と左脳を併せて使っていけそうな感覚

【自分を全部使いたい】、そんな思いを軸に自分と向き合ってきました
今は、【あなたの夢を応援するよろずや】として活動・発信しているsakikoです

***

ずいぶんと間があいてしまいましたが・・・
実はオーストラリア旅行に行ってました
色々と縁あって、このタイミングで行こう!となり、GWの海外旅行という家計的にはだいぶハードな旅となりました笑
・・・が、やはり行ってよかった!!!
色々な経験と、色々な感覚を得ることができました

***

直感を大切に

そんな旅の中での出会いにこのノートがあります

空港で見つけたジャーナリングブック

ケアンズ空港で搭乗待ちのタイミングで見つけました
どこで買うよりも一番高かったかもしれません笑

でも、このデザインと中をパラパラ見た時の感覚で、「これは欲しい!」と直感的に思ったのです

先ほどGoogleの旅に出てみたら、こちらを見つけました

中身も全部英語なので、何となくの理解なのですが・・・
intrinsicというブランド?の中の商品の1つのジャーナルブック
そして、Adele Basheerという方のデザイン

Instagramでも発信しており、早速フォローしました
カラフルさと、ボタニカルなデザインにぐっと引き込まれました
見ているだけで、癒される、そんなデザインに出会えてとても幸せだなーと思いました

***

星読みで見てもらった自分の才能と未来

GWに入る直前に、星読みをしてもらいました
普段からブログやVocyなどの発信にも触れていて、私の星読み知識のベースもこの方の講座によるものです

動画で自分の出生図のホロスコープと未来のホロスコープとを読んでもらったのですが、本当に心に響く言葉ばかりで
自分の思っている道を進んでいいのだな、と感じることができました

医療者と星読みという私の中ではなかなか統合できなかった2つも、統合する上でのスタンスをあっさりと認めてもらい、ブロックしていたのは自分だけなのだなということに気づかされました

***

【自分を全部使いたい】という思いで発信を続けて、退職を決め、今、【よろずや】としての活動を始めようとしています

とはいえ、扱うものの拡がり様に今いち自分でコントロールしきれていない、まとまりに欠ける感覚もあったりして

そんな中で、ケニーさんによる星読みで自分の道筋を照らすヒントをもらい、オーストラリアでの様々な出会いによって自分の直感に気づくヒントをもらい、右脳と左脳とを併せて使っていく感覚があります
この感覚を大切にしていきたいなと思っています

***

と、気合はあるのですが、実は帰国後より若干体調を崩しております。。
そこまでひどくはないのですが、連休中はもう少しゆっくりしようかと思います


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?