見出し画像

食洗機対応のタンブラーゲット! 2024/5/18(1y6m、生後565日目)


食洗機対応のタンブラーゲット!

コストコでお買い物。
毎回購入しているものプラス、掘り出し物がないかウロウロ。

夫は家でタンブラーをよく使うのですが、食洗機対応のものじゃなくて。
気にせず食洗機で洗っていたら、表面のフィルムみたいなのが所々ハゲてしまい。

しょうがないから手洗いしてたんだけど。
面倒くさくて仕方がない。
私は使わないのになぜ私が洗うのか。

だから食洗機対応のものを探してたんだよね。
そしてコストコで発見!


サーモスのタンブラー。
500ml入るやつが良いという夫の希望も満たしてる!

シルバーと水色とピンクがあったので、水色とピンクを購入。
色も綺麗で、容量も充分、食洗機対応で1つ1600円。

氷を入れて使ってみると、全然氷が溶けなくてバッチリ保冷。
さすがサーモス!
結露もしなくて机も水浸しにならないし。

後日、ホームセンターでサーモスで色違いのタンブラーを2500円で発見。
コストコだと1600円だったから、だいぶお得!

夫も私も納得の逸品を買えました〜!


本日の幼児食



米(ほぼ残し)
きな粉ヨーグルト(半分)
バナナ
チーズ


米(半分)
ベビーフード(半分)
豆腐(半分)

補食
ベビーせんべい



ベビーフード(ほぼ残し)
バナナヨーグルト

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!