見出し画像

予防接種でちょい泣き 2024/5/29(1y6m、生後576日目)


予防接種でちょい泣き

4種混合の追加接種を受けに病院へ。
水ぼうそうの2回目も同時に打てると言われたので、今日は2本の注射を打つことに。

今までは診察室に入った瞬間ギャン泣きして、先生が何言ってるかわ聞こえないくらい泣く感じだったんだけど。

今日は注射打ち始める頃から泣いて、終わってからも10分くらい泣いてたかな。
でも前は大声で叫ぶように泣いてたけど、今回は可愛いもんだったね。

少し成長して、お姉さんになったね。
頑張ってたよ、娘ちゃん!

本日の幼児食



米(ほぼ残し)
かぼちゃポタージュ(半分)
あんかけハンバーグ
チーズ


米(半分)
カレー(半分)
バナナヨーグルト
チーズ

補食
かぼちゃポタージュ(朝の残り)
頑張れ小魚家族



ベビーフード
カレー(昼の残り)
豆腐
フルーツヨーグルト


この記事が参加している募集

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!