見出し画像

娘ちゃんの頭突きをくらって出血 2024/6/12(1y7m、生後590日目)


娘ちゃんの頭突きをくらって出血

娘ちゃんのお世話をしていた時に。
急に娘ちゃんが動き出して。

娘ちゃんの頭が私のアゴに激突。
思いっきり頭突きを食らってしまった…。

娘ちゃんは頭に手を当ててはいるものの、そんなに痛くはなかったようだけど。

私は頭突きの時に、舌の裏側を犬歯で噛んでしまい。
口の中が血まみれに。

絆創膏が貼れないし、指で傷口を抑えてなんとか止血。
でも食べたり話したりすると、歯が傷口に触れて痛い…。

はやく治って~。

本日の幼児食



米(やや残し)
ハンバーグトマト煮(やや残し)
きな粉ヨーグルト
バナナ


朝の残り
にんじんポタージュ(ほぼ残し)
豆腐(半分)

補食
さつまいもレモン煮


米(やや残し)
ベビーフード(やや残し)
豆腐
なすの煮物


この記事が参加している募集

#育児日記

49,725件

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!