見出し画像

パパママのお腹の上でスヤスヤ&大音量のいびき 2024/3/7(1y4m、生後493日目)


パパママのお腹の上でスヤスヤ

娘ちゃんを寝かしつけていると。
モゾモゾ娘ちゃんが動いて。

お腹や胸に頬を乗せて、体全体を私の体に乗せて寝るんだよね。
コアラみたい。

夫が寝かしつける時にもやるみたいで。
カワイイな〜ってニコニコしてる。

暖かくて安心して寝れるんだね。
ママとパパは動けなくなるけど…。

大音量でいびき

私はイビキをかきやすいようで。
仰向けに寝るとイビキを書くことが多くて。

結婚して夫に指摘されるまで気が付かず。
抱き枕で横向きに寝れば大丈夫なんだけど。

昨日の夜は仰向けで寝てしまったようで。
大音量のイビキだったらしい。

娘ちゃんがモゾモゾ動いた音で私はハッと目が覚めて。
その時に夫に「疲れてる?イビキ酷かったよ…」と言われて。
そのせいで夫は2時間くらい眠れなかったみたい。

イビキうるさかったら叩き起こしていいからねって何度も言ってるのに。
安眠を妨害してスミマセン…。

でも大音量でイビキかいてても、娘ちゃんのモゾモゾ動く音は聞こえてるんだなぁ。

本日の離乳食



小松菜としらすのふりかけ
きな粉ヨーグルト(やや残し)


野菜うどん(ほぼ残し)
しゅうまい(食べず)
豆腐
チーズ

補食
きな粉ヨーグルト(朝の残り)



ベビーフード
バナナヨーグルト
チーズ




この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!