見出し画像

一瞬の隙にドボン 2024/6/21(1y7m、生後599日目)


一瞬の隙にドボン

娘ちゃんとお風呂に一緒に入っていて。

まずは私の髪の毛と体を洗ってから、娘ちゃんを洗うんだけど。
私が洗っている間は、湯船には入れず洗い場で遊ばせていたら。

私が髪の毛の泡を流している時に、娘ちゃんが浴槽へ身を乗り出してしまい。
慌てて抱きとめようとしたけど、掴めず湯船にドボン…。
すぐにすくい上げたので、ちょっと泣いただけで済んだけど。

ビックリしたねぇ。
抱きとめれなかったけど、一瞬は掴めたので頭を打ち付けることはなかったのが不幸中の幸いだった…。

泡を洗い流す時も目を開けて娘ちゃんを見てるから、すぐに気がつけたけど。
それでも間に合わなかったから、お風呂は一瞬でも目を離しちゃいけないね。

気をつけないと…。

本日の幼児食



米(半分)
ハンバーグトマト煮(半分)
きな粉ヨーグルト(半分)


朝の残り
にんじんポタージュ
豆腐

補食
がんばれ小魚家族
豆腐



ベビーフードバツ2
さつまいもレモン煮
フルーツヨーグルト


この記事が参加している募集

#育児日記

49,725件

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!