見出し画像

カワイイものをギュッと抱きしめる 2024/6/14(1y7m、生後592日目)



カワイイものをギュッと抱きしめる

私に似てニャンコが大好きな娘ちゃん。

携帯のニャンコの待ち受け画像や、ニャンコが載っている絵本を見ると。
時々ギュッと抱きしめてる。

ママが娘ちゃんをギュッとしてるのを真似してるのかな?

足台を運ぶ娘ちゃん

洗面所に娘ちゃん用の足台が置いてありまして。
今までは洗面所で手を洗う時だけしか使ってなかったんだけど。

コレを使えば高いところが見えると学んだ娘ちゃん。
両手で足台を抱えて、アッチへ運びコッチへ運び。
小さな体で一生懸命運んで、気になるところで登ってる。

登るのは上手だけど、降りるときがおぼつかないから気をつけて〜。

でも足台運んでる娘ちゃんの姿はカワイイね。

本日の幼児食



米(半分)
ハンバーグトマト煮(やや残し)
きな粉ヨーグルト(半分)


朝の残り
にんじんポタージュ
豆腐
チーズ

補食
バナナヨーグルト



ベビーフード
フルーツヨーグルト
もやしとえのきの和え物


この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!