見出し画像

赤ちゃん体型から幼児体型へ 2024/3/1(1y4m、生後487日目)


赤ちゃん体型から幼児体型へ

いつものように娘ちゃんのオムツを替えていたら。
ちょっと前までは、お腹がぽっこりしてたのに。

今はお腹が凹んで、なんならクビレがあるような。
よくよく体全体を見てみると、手足もプクプク感が減ってスラッとしてきたかも。

まぁ毎日、家中をずっと走り回ってるもんねぇ。
常に動いてるから身体が引き締まったのかな。

成長が嬉しい気持ちと、赤ちゃんじゃなくなって寂しい気持ちと。

でもやっぱり元気に成長してくれて嬉しいな。

本日の離乳食



米(ほぼ残し)
ナムル(ほぼ残し)
きな粉ヨーグルト


野菜うどん
ミートボール
豆腐
チーズ

補食
さつまいも
ビスコ


米(半分)
ベビーフード(半分)
フルーツヨーグルト
チーズ


この記事が参加している募集

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!