見出し画像

久しぶりにnoteに辿り着く。いま現在思うこと。2022.1.15

久しぶりに過去の私のnote読んでたら、
沢山ぬいぐるみ🧸が写してあって可愛いなあと
嬉しくなった。
最近では、ぬいぐるみ精霊さんと遊ぶことも減ってしまいました。でも、部屋にはいつもお気に入りのぬいぐるみさんたちが並んでいます。

私のお気に入り寅さんぬいぐるみ2体。

さて、note読んでみると、過去の私はどちらかというと、
魂ごとどっかにいっちゃってて地面に足がついてないようなフラフラした感じだったのかもと思う、今はどちらかというと、現実に戻ったような感じ。

上手くいえないけど、いまは昔と違う世界にいるような感じかな。今も過去もどちらも私なのに全然見える世界が違うんだよね。

ツインな世界にどっぷりだった私。
色々楽しかったけど、やっぱり入院してからは
あらゆる事から、目が覚めた感じがしたな。

幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*な恋をしてた過去の自分を抱きしめて
今の私も♡抱きしめる。
けど、ホントに大好きだったし、あんな恋はもう二度とないだろうなあ。

15歳のアイラブ愛犬ツバサ

だけど、やっぱり現実に生きたいし、
幸せでいないとね(Ŏ艸Ŏ)

もちろん時々、どうしてるかなとか気になるんだけど、
終わったことだから過去の想いを大切にしたいと思う。

前は、ツインと繋がってると思うことが強すぎて、
普通じゃない感覚が芽生えてそれが病気みたいになってしまってホントにいま思い出しても、怖かったし、不思議な体験をした。

でも、全てが病気のせいだとは思ってなくて、
きっと神様が気づかせてくれたんだと思ってる。

現実から遠ざかりすぎて、
どっかいっちゃう私にブレーキをしてくれたんだと
今なら思える!

ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎大好きだったひと。
そして、
これからも愛犬、愛猫と一緒に無理ない程度にお仕事しながら生きていこ!

楽しく幸せに生きていこ!
段々白髪も増えてきてテンション落ちる時もあるんだけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?