これからは風の時代

これからは風の時代です

自分らしく軽やかに生きる人が

成功して幸せになります


人々の価値が

豪邸や高価な車に憧れて

それらの物を手に入れる事が

幸せとされてきました


しかしこれからは大勢の人達が

目覚めはじめて


物や肩書ではなく

精神の進化に重きを置き始めているからです



仕事で頑張って努力して

認められ出世して

定年まで働けば幸せに

なれると思っていませんか?



そのやり方が昭和のモデルで

もう崩壊しています


年金や退職金なんてほとんどもらえない

ことはわかっていますよね


今は大企業でも45歳でリストラ

がある話もあるそうです


これは昔の土の時代の話です


今からは風の時代です


自分のやりたいように

生きれる時代です


頭を柔らかくアイデア次第では

凡人でも大逆転できる時代ですよ


学んで頭を覚醒させましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?