ちゃんと自分で考える

あなたがみているニュースや情報は

真実でしょうか


殆どの一般大衆が手に入れられる情報は

色々手を加えられて真実とは程遠いのです


すでに日本に情報が流れてきた時点で

何人もの人が介入しているので

真実とは大きく違う情報になっています

世の中の情報を鵜呑みにするのではなく


ちゃんと自分で調べて考える事が

大切だと思います



英語が分かり現地の情報がすぐわかる

状態ならそれが真実ですが

本物の情報を手に入れられる

人は殆どいません



殆どの情報は一部の支配層が
得をするだけの情報操作なので


踊らされていると苦しいだけの

現実を引き寄せてしまいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?