見出し画像

シウマイ弁当がうまく食べられない

散々言われ尽くしたことかもしれませんが。

たけのこの甘く炊いたやつがなかなか減らない。

おいしいんですけどね。うまく配分しながら食べられないです。いつも集団のペースから遅れ気味。

ご飯が竹製?の器のへりにへばりついてなかなか取れない。

たまに割り箸折れるんじゃないかってくらい重く感じることがありますよね。あの俵型に敷き詰められたごはん。

醤油を使い切れない。

みんな何にかけてるんですかあれ。シウマイは味が付いてるからそんなに使わないし。あとはかまぼこくらい?あのナゾのあんずにかけるわけにもいかないし。っていうか

ナゾのあんずを食べるタイミングがわからない

食後のデザートにしてはすっぱすぎませんかあれ。

シウマイ弁当おいしいので、もっと食べ方上達したいです。




年末に俺は何を書いてるんだ。

サポート特典としてテスト的に、これまで3万件以上のタイトルをつけた僕が記事のタイトル協力します。気軽にご相談ください。