見出し画像

にんげんがにがてです

人間と関わるのが苦手

それは自分に自信がなくて卑屈になってるのが大きいと思う

でも私があまり人に好かれないのは事実だと思う

話の弾み具合とかが全然違う

今会ってる人たちと、今の環境が変わった後に会ってる想像ができない

私は変にプライドが高くて卑屈で嫌な奴だし

もしも私の友達に自分がいたら、関わりに行こうとはしないと思う。めんどくさいもん

今仲良くしてくれてる人も、どうせ私の家はたまり場に使われてるだけだなった思う。たぶん、それは事実。めんど。

疲れた。今日は、もう何もしたくない。ずっと陰で暮らしていきたい。

みんな私を忘れてほしい。

感謝感激雨あられ!