見出し画像

自分の生活の全てにアンテナを張ること

昨日のチームミーティングにて
これからの方向性が決まり
メンバーそれぞれが
各担当パートについて進めていく
ということを書きました。

ここでその詳しい内容は
まだ残念ながら明かせませんが

大まかにいうと
自分の今の生活全てに
アンテナを張り巡らせておいて
まずはインプットをたくさんすること

そしてそれらを今度は
必要とするところに向けて
確実にアウトプットする

すごく当たり前のことですが汗
アウトプットするにも
今はいろんなメディアがありますね。

主にSNSがメインとなると思いますが
どれか一つに絞るのではなく
あらゆるメディアを駆使して
アウトプット=情報発信を行います。

我々チームの情報が
多くの人々に行き渡って
必ず役に立てると確信しています。

話が戻りますが
だから今はインプットが大事なんです。

そのためには
その時々の最新ニュースやトレンド
あらゆることに興味を持って
アンテナを張ることが大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?