見出し画像

あなたは今よりもっと輝ける~ネットビジネスで一旗揚げたい人へ~

タイトル下コメント

いきなりスイマセン。。。びっくりしましたよね。

ただこの記事に出会った方はきっと、「自分を変えたい。」そう思っている方だと思います。だからこの記事を引き寄せた。そして今まさに変わろうとしています。

この記事を読むという行動を起こしたのですから。

あなた自身が自分を変える後押しを私にさせてください。どうか最後までお付き合いを。

さて、まず1つ質問をさせてください。社会人になって目立てていますか?自分のやりたいことを存分にやって、周囲から認められて、かっこいいねって言われていますか?

中学生、高校生のころはスポーツも勉強もできてちやほやされてたけど、社会人になって大勢に埋もれてしまって、自分のことを気に留める人なんて誰もいない。

「でも本当は自分だって目立ちたい!」「本当の自分はこんなもんじゃない!」心の中でそう思ってはいませんか?

そんな要求不満を抱いている方に、本当になりたい自分になってほしい。一度きりの人生、心に不満を抱えたまま一生を終えるなんてもったいない。だってあなたはもっと羽ばたけるんだから。

そんな思いで私は筆をとりました。

ネットビジネスは過去の経歴とか、今の肩書とか関係なく、やり方次第で誰もが成果を出すことができる。

そう、本当になりたいあなたになれるチャンスがここにあります。

この記事を読んでくださった方が皆なりたい自分になるための一歩を踏み出せることを祈って。

なりたい自分に、なれていますか?

なりたい自分に、なれていますか?

毎日際限なく繰り返される日々、仕事、家事、育児。自分はこのまま変化のない日常に埋もれて一生を終えるのだろうか。

そんな思いがふと頭をよぎることはないですか?

学生のころは、「勉強もスポーツもできて〇〇君すごいね。」なんて女子から言われたり。同級生が勉強教えてって来てくれたり、運動会ではリレーのメンバーに選ばれたりして結構ちやほやされてた。

でも大学に入って、社会人になって、結婚して子供が生まれて。気づいたら普通のサラリーマンになっていた。

世の中には自分よりすごい奴らがいっぱいいる。自分なんて。。。

はいマイナス思考そこでストーップww

あなたは今よりもっと輝ける

あなたは今よりもっと輝ける

その他大勢に埋もれてしまっている現状でも、心の中では「自分はもっとできるはず。もっともっと世の中に認められる人になれるはず。」そう思っているのではないですか?

それ、正しいです。そう、あなたはもっと輝けるはずなんです

自分の可能性を信じて。だって学生時代、まわりはあなたのことキャーキャー言ってたじゃん。今も昔も、ずっとあなたの魅力は変わらない。そう、もっとビッグになりましょうよ!今の要求不満を解消しましょう。

「いやいや、そんなこと言ったって事実誰も自分に興味なんてねーし。誰も自分のことなんて見ていない。第一人に自慢できる特技もスキルの持ち合わせてねーよ。」

はいまたそのマイナス思考ストーップwww

あなたがネットビジネスに興味を持った本当の理由は、将来の金銭面の不安を解消するためではなく(一部はそうだとしても)、世間に認められ、昔自分を鼻で笑ったやつらを見返すためではないですか?

「あの時はえらそーなこと言ってたけど、実際俺の方が稼いでるし。」って言えたら、チョーかっこよくないですか?

私がネットビジネスを始めた理由はそれですww

人が喜ぶことをやって世間に認められ、かっこいい大人になりたい。

どうしてなりたい自分になれないの?

どうしてなりたい自分になれないの?

今の自分はちゃんと会社にも努めて給料をもらい、生活もできるし、子供もいてまぁ幸せ。別に目立ってないけど。普通の人生こそが幸せなんだよ。

そうやって自己完結していませんか?自身の心に聴いてみてください。「このまま上がり下がりのない人生でいい?」心に蓋をしてしまっていませんか?

昔だったらいい会社に勤めて、いいお嫁さんをもらって子宝に恵まれて。それこそが幸せな人生でした。しかし今、そんな昔の常識が覆されています。終身雇用、年功序列賃金、レールに乗ってしまえば終わりの人生じゃない。逆に言うと自分の人生は自分で自由に決められます

惰性で生きることに慣れてしまって、本当の人生の楽しみ方を忘れてしまってはいませんか?

心の中にある本当になりたい自分。そんな自分になれないのは外の環境のせいではなく、いつの間にか社会に埋もれてしまったあなた自身に、あなたの心の持ちように原因があります。

私はそんなあなたを救いたい。

でも、私はあなたを助けることはできない、それはなりたい自分になるにはあなたの決心が必要だから。

私はあなたの決心を後押ししたい。

ブログやSNSに興味をお持ちというだけでもうその準備はできていますよ。

でも、なりたい自分になるためのビジョンは持てていますか?

具体的に言うと、あなたは月いくら稼ぎたくて、その目標に到達するための明確なビジョンは描けていますか?

もしまだそのようなビジョンを描けていない状態でしたら、どうか読み進めてください。

私も最初はいくら稼ぎたいという目標はあれど、明確なビジョンを描けてはいませんでした。

私はこうして夢をかなえた

私はこうして夢をかなえた

私は自分がやりたいことに蓋ができないたちです。今、ネットビジネスたるものが流行っています。この記事を読んでくださっている方もブログ、SNSなど、そんな世界に興味をもってそれらを始められた方だと思います。この世界に飛び込んだことはある意味挑戦で、その一歩は本当に大きな一歩です。

そのきっかけは「今まで鳴かず飛ばずだったけど、ネットビジネスで一旗揚げたい。」という思いからではないですか?

将来の不安もあるかもしれない。でもそれはあくまで建前で、その好奇心、際限なく広がる承認要求。そんな深層心理が働いたからでは?

私はそうでした。私がネットビジネスを始めたのは2020年1月、新しい年になって何となく新しいことが始めたくなりました。

その何となくのまま始めたTwitterで出会ったブロガーを見て、「かっけー!」って思ったんです。だって文字書いて何十万も稼いでんだぜ。

自分もそんなかっけーブロガーになりたい。

と思って立ち上げたwordpress。2か月で撃沈ww

私、見切りが速いんです。自慢じゃないですけど(笑)

いきなりネットビジネスの洗礼を受けた私。過去を振り返ります。

自分の特技って何だったんだろう。ちょっと人よりできたこと。

中学、高校のときは割と勉強ができました。なんで?別にとりわけ頭脳明晰だったわけではありません。

ただ塾に通っていただけ。塾で猛烈に勉強しました。受験で志望校に受かるという明確な目標があったので。

その塾で志望校に受かるためのノウハウを学び、受かるためのビジョンを描くことができました。

自分は人から学んで成長してきたじゃん。

「先生、オレ、学ぶことが好きです。」

最近インターネットが普及しすぎて学ぶことにお金をかける人が減っていると思うんです。

それでも子供の水泳教室とか、ピアノとか、そんな習い事に親はお金をかけますよね。

なんでネットビジネス学ぶのにお金かけないの?

怪しいから?詐欺の被害にあうのが怖いから?確かにそういう輩もいるかもしれません。

でも塾や水泳教室、ピアノに比べたらまだまだネットビジネスをスクールで学んでいる人が少ないからでは?

一般的でないから、食わず嫌いしてるだけなんじゃないかって思うんです。

私、いい先生と巡り合うセンスあるんですww

中学の塾も高校の塾もこれ以上ない最高に先生に巡り合って、独学じゃ絶対にたどり着けない世界を見せてくれた。

「今回もその勘活かすしかないっしょ。」ということで入ってみましたよ。

ネットビジネスを学ぶスクール。ここでも出会いのセンスが光りました。自分の長所ほんとここくらい(笑)

目からうろこでした。「あぁ、これは独学じゃ稼げんわ。」入ってわかりました。

インターネットで検索をかければ、ネットビジネスで稼ぐ方法なんていくらでも出てくるけど、独学で成功しましたなんて人あんまり聞かない。その理由がスクールに入ってわかりました。

スクールではネットに流出しないようなノウハウを、プロの講師がつきっきりで教えてくれる。スクール生はみんななんか熱い。

自分の居場所はここだ。そう思いました。こうすればいくら稼げるというビジョンも見えてきました。あとはただひたすら行動するだけ。

ただ行動するだけでよいということは、社会人であり父親である自分にとってはとてつもなくありがたいことでした。なんせ時間がありませんから。

独学だと自分の判断が正しいか迷ったり、間違えて引き返したりする時間がどうしてもかかってしまいます。

時間をお金で買ったということもできると思います。

2か月で挫折しかけた自分。むきになって独学で続けてたら今こうしてこんなnote書いてないと思います。

私はいい先生と巡り合うセンスがあると言いました。これは結果論ですww

スクールを選ぶときはやはり慎重に選んだほうがいい。何かの情報から判断することになると思いますが、紹介してくれる人が信頼できそうかというのが一番でしょう。

日頃の投稿や実績。紹介してくれる人自身に実績がまだなくても、同じスクールに通っている人の多くが実績を出していて、活気があって、自分もその中に入りたいなって思えたらもう決まりだと思います。

独学で挫折しかけてるというあなた。それは普通です。別にあなたに能力がないわけではない。

ただ、自身の成長のための支出を惜しむ、自己投資できないというのは稼げない人の特徴です

人生で成功したいならやはり自己投資は必須の選択でしょう。

行動を起こしてなりたい自分になろう

行動を起こしてなりたい自分になろう

ここまで読んでくださった方はきっとネットビジネスで一旗揚げたい方。これまで自分を鼻で笑ったやつらを見返したい。

やってやりましょーや。

本気でなりたい自分になると決心したなら、今行動を起こすべきです。スクールに通っている私からすると、独学でネットビジネスで稼ぐということは、塾はおろか学校に通わずに東大に受かりますと言っているようなものです。

繰り返しになりますが、やはり誰かに学ぶことを前提で考えるべきでしょう。

本当にいいスクールは、実はあまりネット検索でひっかかりません。口コミで広がっていくものです。

「でもやっぱり情報は無料で手に入るし、独学でもやっていけそう。」

そう思っている方へ。無料で得られるものには無料の価値しかありません。お金を払って、自己投資をして初めて見えてくる世界があります。

お金を払えば、払われた人は払ってくれた人に本気で結果を出させようとします。出ないと詐欺とか呼ばれるので。

また、お金を払えば自分がその分取り返さなくちゃと心底本気になります。

お金はこうやって自分を成長させるためにこそ使うべきではないでしょうか。

思い出してください。あなたは今、本当になりたい自分になれていない。周りの環境を言い訳にしていませんか?

あなたは絶対なりたい自分になれる。お金には周りの環境を、更に心の持ちようすら変える力がある。

それは学生時代に体験しているはずです。学校で、塾で、お金を払って得た環境で自分がどれほど成長してきたか。学生時代は親が学費を払ってくれたのでその価値に気づかなかっただけなのです。

インターネットの普及で無料で得られる情報があふれていることも自己投資を踏みとどまらせる要因ですね。

でも改めて伝えたいのは、無料の情報では周りの環境も自分の心も変えられないということ。

本気で変わりたいなら、本気でなりたい自分いなろうとするなら是非必要なことにはしっかり投資をして、お金の持つ力を体感していただきたいです。

この記事を読んでくださった方が、自己投資という大きな一歩を踏み出せることを願って。

最後に一言、本当のあなたはこんなもんじゃない。もっと輝ける。自分を信じて新しい世界に飛び込みましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?