見出し画像

note(再)スタート

改めて、自分のnoteを作ってみました!

というのも、実は1年前にちょこっとだけしていたことがあるのですが、久しぶりにログインしようとしたらどうにもこうにもパスワードが思い出せない・・・!

パスワード管理、最近の悩みです(笑)

前回の投稿からだいぶ空いてしまっていたし、心機一転新しいアカウントで始めるのも悪くないかなと思い、今に至ります。

特に何を書くかは決めていないので、まずは自己紹介から。

26歳、女子

スイス在住
→YouTubeチャンネルでスイスの生活Vlogを気ままに配信中

ビジュアルコミュニケーション専攻の大学院生
→平たくいうとデザイン全般。アートも大好き。

趣味はヨガ、絵を描くこと、読書、美術館巡り、海外旅行、動画作り。
お絵かきアカウントはこちら🎨

iPadとApple Pencilさえあればずっと絵を描いてるスーパーインドア派。

鹿児島生まれのイギリス&岡山育ち

現在ドイツ語とフランス語を勉強中

こんなところでしょうか。また思いついたら随時追記していきます✔️

あんまり一つのことを長く続けるのは得意ではないのですが、
何か長い文章を書きたくなった時はこのnoteに綴ってみようと思います。

最近はやりたいこと・アイディア・創作意欲がノンストップで湧いてくる
かつ大学院の授業も並行しているのでなかなか頭の中がカオス状態!
VlogのYouTube発信活動は家族や友達にも教えているのですが、
実はこっそり他のことも一人でいろんなことにチャレンジしては失敗したりしてるのです。

スイスの生活にプラスして、デザイナーとしての何かも発信したいなあと最近考えてます🎨

ひとまず、来週末はフランスのツリーハウスに1泊してくる予定があるので、Vlog作りが楽しみ✨

文章にして残したいと思えるような楽しい毎日が続きますように!

Saku

この記事が参加している募集