2021年になってしまいました

それももう2月の中旬orz


前回書いた時から早半年…
その間に体重は戻りました😂

あ、でも1kgくらいかな。
なので大元には戻ってないですね

しかし、食事が戻りつつあります

あんなに頑張っていたけど。
やっぱり好きなものは好きなんです!
揚げ物・甘いものetc…




でもやっぱり痩せたい!
改めてなんで痩せたいのか

・太ってると写真映りが悪くてなるべく撮られたくなくなる
→娘と写真に映らなくなり、彼女の成長記録の中から私が消える…(いや、でも素が悪いから痩せても悪いままかも😰)
・すべてがマイナス思考
・身体が毎日不調
・服も髪もすべて諦めがち


今年は40代に入るので、なんとか変わりたい!
自分に合ったものを探しつつ…なのかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?