1ヶ月半ぶりの更新

怪我して以降、更新を止めておりましたが元気です。

足指の怪我はよくなりまして。
ただ早起きできない&この暑さで日曜日の運動は止まったままです。
でもこの間、食事を変えました。

といっても少しだけ。

夕食は基本、米なし
お米は朝・昼に食べる
たんぱく質をとる
野菜食べるようにする
             などなど…

あとはストレッチとわずかな筋トレ
1ヶ月で-1.5kgくらい


私の体重なら、もっと真面目に筋トレとかしたらもっと落ちるでしょう
でもいいんです。
この1ヶ月、大好きな麺もこんにゃく麺に変えたりして…
それだけでも私には大きな進歩!
これが定着するようにしたいなぁ…

↓この1ヶ月の食事

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?