見出し画像

20230109 METAMUSEとの邂逅、藍染カレンさんへの想い

2022年の年末、神と崇めるはぴちゃんからかねてよりお勧めいただいていたMETAMUSEの履修を開始した。
そこから一気にどハマりし、年末年始我が家では常にMETAMUSE(ZOC)の動画が流れている状態であった。

そしてなんと1月9日に大新年会が行われるとの情報を聞きつけ、チケット争奪戦を勝ち抜き、METAMUSEのオタクになって1ヶ月も経たぬうちにお会いできる尊い機会に恵まれることとなったのである。

少し話が逸れるが、タイトルにも名前を出させて通り私は藍染カレンさん推しである。
推しになったきっかけとして、当時の自分(といっても2週間前くらいではあるが)はこんなことを呟いていた。

なんとも浅はかである、、、
この時はかっこいい中にある可愛らしさとのギャップが堪らないと感じていたようだが、生で藍染カレンさんを拝見しその考えが間違っていたことを思い知らされた。

藍染カレンさんは可愛い!!

何度でも言いたい

藍染カレンさんは存在が可愛い!!

酒をかっ喰らってるところも、不味いって回ってきた酒を漢らしく(?)一気に飲み干すところも、酔っぱらってきて背もたれにもたれかかってるワイルドなところも、友達がいないとやさぐれてるところも、テンション上がって立ち上がっちゃうところも、下の話で馬鹿笑いしてるところも、楽しそうに笑ってるところも、ライブでキメキメで歌って踊ってるところも、楽しそうにパフォーマンスしてるところも、今日一日で色んなカレンさんが見れて、どのカレンさんにも根底に可愛さがあって、だからこそ可愛い。

閑話休題

大新年会、まずは開演前にメンバーの方々のオリジナルドリンク

藍染さんのテキーラとかマジいいセンス過ぎて禁酒してなければ飲みたかった💦
仕方なくノンアルのゆる染2023を美味しくいただきました。

本編の内容は割愛するけど、声出して笑っちゃうくらいマジで面白過ぎた。
メンバーみんな面白くて、箱推しでも楽しめそうな現場感めちゃありだった。

そして最後に特典会
METAMUSEで初の囲みチェキ!!(画像後で差し替えよう、、、)
撮り終わった後に今日現場来るの初めてなんです!!と伝えたら、藍染さんが「いつもはこんなんじゃないから!!ライブ観てほしい!!」と叫んでたけど、ある意味今日が最初で良かったよw
ほら、最初の印象が悪ければ後は良くなるだけじゃん?(悪いとは言っていない)
いや、ガチで楽しすぎたから悪い印象なんて全く持たなかったんだけどね。

そんでもって、藍染さんとの2shot
ここでも「ライブ来て!!」って言われたので、必ずライブ観に行かなきゃ!!
筋トレイベント(?)も本編中にやるとかなんとか言ってた気がしたので、そちらも楽しみにお待ちしてます。

そんなこんなで、METAMUSEの初の現場参戦を終えて、更にMETAMUSE熱、藍染カレンさん熱が高まってしまったので、どんどん沼っていきたいと思います!!
他のメンバーの方の感想も書きたいんだけど、別の投稿でゆっくり書いていこうかな。
今はこの熱を想いに任せてぶつけたかった!!

とりあえず1/23のMETAMUSE μ のライブ抽選は申し込んでみた。
当たるといいなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?