見出し画像

お久しぶりです

多分noteを書くのは1年ぶりです。今は高校を卒業し、大学の入学式を待っているところです。
大学は第一志望に合格することが出来ました。この春から神戸市外国語大学のイスパニア学科の学生になります。これからはスペイン語がメインになってくるかと思います。

11月に総合選抜で外大を受験したので実はとっくに入学手続き、入学準備も何もかも終わっています。卒業旅行もディズニー行ってきました。それでもnoteを更新しなかったのはただの怠惰です。

今のところはとにかくカタルーニャ地方の研究者を目指して頑張っていきたいです。留学したいし、大学院も行けたらいいな。田澤耕さんが憧れです。



大学ももう少しで始まります。フラメンコ部入りたいです。あと、ちょろいのでハイキューの影響でバレーサークルも気になってます。

次のnoteくらいで、受験の記録書けたらいいかなと思います。いつか誰かの参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?