見出し画像

狼少年男なんて洋梨 #破壊ちゃんの教え

Instagramで目にとまった破壊ちゃんの投稿
それから破壊ちゃんの記事を何度も読み、狼少年への態度が変わりました

たくさんの友人たちに「もう別れたら」と言われたけどなかなか別れられなくて、いっつも同じことの繰り返し
時間の無駄だと自分でもわかっていたけど、なんだか卒業できなかった

背中を押してくれてありがとう

破壊ちゃんの教えは「強い女になる」

強い女になる!って決めた

くよくよしそうになったときは破壊ちゃんの投稿を見て自分に言い聞かす日々

Instagramに名言とか投稿している人もたっくさんいるんですが、私のズタボロの心に、破壊ちゃんがストレートに刺さった感じ

アホらしくなってバイバイ

いつも同じことの繰り返しだった狼少年と私
それは、私がいつも許してきたから・・・

っていうか、もう許さないよ

電話も出ない、LINEも未読、既読にもしてません

狼少年が私にしてきたこと
自分がされて嫌なことをなぜするんだろう
私には理解ができません

エピソードであげていくと、何話にもできそう・・・

構ってほしい時は構ってほしくて
ほったらかしにしておいてほしい時はほったらかし
そうしてほしかったんだろうが、それって付き合う意味とかある?

一人で自由にしたいなら一人で生きれば?好きにすれば?

だんだん破壊ちゃんの教えが脳に入り、もういいでしょ私
自分で自分をSTOPできることができました

洋梨=用無し!

こうしてnoteに更新したり、なんだか仕事もプライベートも充実してきた
「絶対に電話もLINEもダメよ!」とある方に釘を刺されているのですが

「最近なんだか楽しくなってきたー」とLINEをしたところ

なんだかワクワクしてます
気持ちにも時間的にも余裕もでき、毎日の小さな幸せを発見できたり
感謝したり

貧乏神!インケツ!と私に言っていた彼ですが、私最近不思議とお金も入ってくるようになったんですよ
逆でしょう・・・きっと

インケツって狼少年から初めて聞きました 人生で初めて
私、お上品なので・・・私は使ったことがないです


絶対に幸せになります

風向きが変わってきた私
周りの方々に支えていただきながら、前に進めています

毎日に感謝です


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?