見出し画像

第5回ワロウタワ賞


雨☔の季節になりました。
お散歩がなかなかできなくなりそうです。

そんなときはnoteを読んで笑いましょう☺
ジメジメ気分を吹き飛ばしましょう🌈

sakuさんをくすっと笑わせてくださったあなたに贈るワロウタワ賞の発表です。

今回はこちらの作品がノミネートされました。
sakuさんは穴掘り名人、過去の古い記事まで掘り起こしちゃいますよ。

◆バナナさん


先月に続いてバナナさんはノミネートです。
相変わらず上品な下ネタでレベルの高い作品ですね✨。
これからの季節にぴったりではないでしょうか。
ぜひ読んでみてね。

◆マーボーさん


立体的な切り絵や影絵の作品を作っておられます。
今回は少し楽しくタウン誌の編集者風にまとめてあります。
拡大して読んでくださいね。
みきママのネタが笑えますよ☺。
良く考えつくなと思いました。
とてもユーモアのセンスのある方です。


◆大白柱さん


sakuさんのことをどこかで見て書いているのかと思いました。
この替え歌をみんなで
ぜひ口ずさんでほしいな。
でも若い人には絶対にわからない世界ですね。
私には映像が浮かびましたけど😓。

それでは


第5回ワロウタワ賞は



大型新人
大白柱様の
また、面白いもの見つけたよ

です。



おめでとうございます✨。
あらためてsakuよりメッセージさせていただきます。

そういえば私
替え歌を作るのが好きだったな。
また作りたくなっちゃった。

今回の作品はとても刺激を受けました。
だんだん物忘れもあるし😓
もともとおっちょこちょいでトンチンカンが
更にトンチンカンになるけど💦
こんなふうに失敗も笑いに変えて
すごしたいものです☺。

老いを楽しむしかないこれからの私に
笑顔をくださった大白柱さん
ありがとうございました💞

次回、第六回ワロウタワ賞は
あなたの作品が選ばれるかも知れませんよ☺

楽しいnoteを探しています。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。