見出し画像

ハートに響いた曲

この曲も
いっぱい
いっぱい
涙して💧 
号泣した曲💧
ハート♥にどーんと響いた曲♬

私はずっと外側にばかりに
神様を求めて生きてきた
神様を探していた

外側の人のせいにばかりにして
生きていた自分だったから
気が付かなかっただけなんだ

神様は

本当はずっと一緒に💞いたんだ
胸の中にずっと一緒に💞いたんだ

私は大いなる源の一滴⭐
みんなも別れた一滴
本当はみんな繋がっているんだ

私は私を体験したかっただけ
みんなそれぞれを体験したかったのなら
同じでなくていいのだ
個性的でオッケーなのだ


自分の内側の世界が
外側の世界に現れていた
目に見える世界は
自分の内面のあらわれ 
シンプルなシステム


起きる出来事を
どう捉えるかも自分次第


出会う人たちは
私に氣づきをあたえてくれる 
大切な人達

私はあたしに
出会えてから
生きるのが
少し楽になった気がする🍀🍀

本当の私にもどる旅
地球人生ゲームは
永遠の魂の旅🌈の一瞬


さあ今日から
少し旅に出ます。
スキをくださったあなたの記事を 
読みに行けない日も
あるかもしれないけど
嫌いになったのでも
忘れたわけでもないからね。
ずっと好きだよ。
応援してるよ。

それでは皆様ごきげんよう~💞


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。