見出し画像

人生初!魂の鑑定を受けた結果

そんなんで、魂方面へ出発したわたくし。

ある方とyoutubeで出会いまして
その方による、魂のメール鑑定とやらを
受けてみることに。人生初の試みね。

必要な情報は、名前、職業、最近の顔写真。

まぁ、当然、わたくし半信半疑ですよね
そんなんで、何わかるの?って感じで(笑)

数日後、鑑定結果が送られてきました。

するとどうでしょう!
あなた、もしかして友達?いや、身内?くらいに
性格的な事や行動パターンを言い当てられて
家族との関係性なんかも、凄く的確な感じ。

鳥肌ものだったのを覚えてます

そういう類いをまるで信じない
わたくしのパートナーに鑑定結果を見せると
「何でわかるの?」と驚きを隠せない様子

人生初の魂の鑑定は、まさに驚きの結果だった

こんなことあるんだ~
こんな人、ホントにいるんだ~

でもホントに凄いのは、自分で自覚のある
「それ当たってる!」って事ではなくて、
当時は自分自身でも気が付いてもいなかった
魂が喜ぶアドバイスの方だったのよね


続く…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?