見出し画像

ありがとうHITACHIのレイちゃん

2007年に我が家にお迎えして
長年、故障等一切なくフル勤務してくださいました

HITACHIの冷蔵庫、レイちゃん。

年齢には逆らえないのか…
年末から庫内がぬるく感じられるようになったので
新しく買い換えることになりました。

掃除をサボり
庫内に容赦なく詰め込み
対して労りもせず、使い倒した我が家に
本当によくお勤めしてくださいました。

ありがとう、レイちゃん。

あなたの休みない働きのおかげで
子ども達は無事に大きくなり
孫たちまでお世話になりました。

レイちゃんと共に、わたくしも年を重ね
そしてレイちゃんをお手本に
わたくしもフル勤務で頑張っていく次第です(笑)

感謝の意を込めて
レイちゃんのお体を清めさせていただき
感謝の言葉を述べさせていただきました

本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
本当にありがとう〜♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?