紅葉見ごろの永観堂へ

一泊で行った京都旅行

2日目の11月20日
もちろん行きたい所は予定していたのですが、
朝のニュースを見ていて、「永観堂は今日が見頃」というレポートを見て、友人と、やっぱり永観堂へ行って、行こうと思っていた所は、次回にする事に
しました。

もちろん、参拝と紅葉を見に来た人が多くて、
ハイシーズンの京都は久しぶりだったのですが、
やっぱり、ハイシーズンなりの良さを実感しました

紅葉の赤が凄く綺麗で、本当に行って良かった!
と感動しました。

最後にお茶屋さんで、紅葉を愛でながらお抹茶と阿闍梨餅を頂き、自己満足度はさらに上がりました

#京都 #紅葉 #永観堂 #もみじ #京都旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?