見出し画像

\\静岡県藤枝市でドクターイエローを見るならココ//

皆さん、こんにちは。
子鉄のさくととその母のお出掛け記録を発信へようこそ!

静岡県のちょうど真ん中に位置する藤枝市といえば、サッカーの街!

そんな藤枝市に、子鉄もびっくり大興奮のドクターイエロービュースポットがあります。

場所は東海道新幹線の駅でいうと、掛川駅と静岡駅の間。
大井川にかかる大井川橋の藤枝側の土手。

島田市の方から猛スピードで駆け抜けるドクターイエローや東海道新幹線を間近で見ることができます!

ドクターイエローのぞみ上り計測の時は17時頃にこの場所を通過するので、少し前から東海道新幹線の往来を楽しみつつドクターイエローを待つのが良いかと思います♫

ほんの一瞬のことですが、とにかく至近距離を走り抜けていくので見応えありますよ!

お近くの方はぜひ(^^)

\ 「フォロー」「いいね!」「コメント」お願いします! /
■Instagram
■Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?