見出し画像

『ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 5th anniversary プロジェクト』

 こんばんは。朔空です。

 本日は、昨日告知がありました、『ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 5th anniversary プロジェクト』について触れて行きたいと思います。

 こちらは告知は、3分弱の動画として上がっています。気になった方の為に最後にリンクのせておきますので見て下さい。

 内容としては地元愛をコンセプトに、「『Aqours』結成5周年を彩る新たなプロジェクト。、各種CDのリリースや初の展示会、ラブライブ!シリーズ初のドームツアーが開催。」と言う感じになっております。

 詳細な内容としましては、下の画像を参照にしてください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

 と言う内容となっております。ラブライブ!フェスから始まり、今年はラブライブ!が激熱の年ですね。今回告知になった内容はどれもこれも楽しみな内容となっておりますが、やはり1つだけ飛びぬけている内容がありますね。それはやはり、ラブライブ!シリーズ初のドームツアー。これは「μ's」の時ですらなしえなかった事!これは熱くなりざる負えないですよね。

 おそらく、5月20日(水)に発売されるドームツアーテーマソング「Fantastic Departure」の方に抽選チケットが同封されているのではないかと予想していますので、またその時期周辺になったら更新して伝えたいと思います。

と言うわけで、今回はこの辺にさせていただきます。基本的な情報は、画像の方で上げてしまったので、書くことがなく今回は短くなってしまいました。(手を抜いているわけではない。)

画像11

 と言うわけで明日はVtuberについて話したいと思います。(動画の方はどうやって上げようか考えていますので少しお待ちください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?