活動との両立

デビュー前にこんな話をするのは申し訳ないのだが、正直今の本職だけで僕の生活はいっぱいいっぱいだと感じた。
以前Xに僕の1日のスケジュールを4パターン上げたんだけど、あの画像はあくまで予定の話だ。実際にあの通りに配信を出来るかどうかは正直分からない。みんなを楽しませるためにどんな配信をしようか、どんな特典を用意しようか、色々と考えてはいるがその準備をする時間がなかなか取れない。言い訳に聞こえるかもしれない。いや、実際言い訳だろう。一応休日はあるし、その時間を使って一気に作業を進めれば良いのだから。
わかっている。頭の中ではわかっているんだ。デビュー日が近づいている中、必要なものが全然用意出来ていないことも自覚している。でも、それでも身体が言うことを聞かない。僕はやらなきゃやらなきゃと追い詰めれば追い詰めるほどプレッシャーになってしまうタイプ。自分が無理のない範囲で慌てず一つ一つ片付けていく方法を取れば問題なく作業が出来る。みんなにはさくチャレ達成のためにたくさん協力してもらったから、その恩返しがしたいと思っている。ただ、本当に申し訳ないけど、僕のペースで進めることを許してほしい。無理をして体調を崩したら元も子もない。だから、すぐにはみんなへのグッズが用意出来ないかもしれないけど、どうか待っていてほしい。配信も毎日は無理かもしれない。でも配信する時はみんなのこと絶対楽しませるから待っててね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?