見出し画像

皆にとっての僕の在り方

配信者としてデビューしたあと、僕が皆にとってどんな存在になりたいか、どういう時に僕の配信を見に来てほしいか、ずっと考えていた。

僕は月だから、寂しい夜は皆に寄り添って、眠れるまで話し相手になっていよう。皆が眠ったら、気持ちよくぐっすり眠れるように見守っていよう。もし、皆が何か抱えていて、

“辛い” “苦しい” “寂しい” “消えたい”

こんな風に負の感情に悩まされているなら、僕の枠に来て全部僕にぶつけてほしい。一つ残らず吐き出してほしい。月には不思議なパワーがある。きっと皆の負の感情を吸収して、浄化してくれる。僕自身がそんな存在になりたい。僕は、皆が苦しんでいる時、一番側にいたい。一番の味方でいたい。

必ず僕が、皆を笑顔にしてみせる。皆にとって居心地のいい、柔らかくて温かい場所。そんな配信者になりたいんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?