人生において女はゲームやる暇ないよね?

はろー\(^o^)/
私です
ところで誰かが私を見つけてくれるのっていつなんだろう?
宣伝はしないつもりであるw

ところで昨日もしゃべくってて思ったけど
女は忙しい
最近はソシャゲさえやる暇ない
子供産まれてから漫画読めなくて泣いたもんね(^q^)

そら昼夜問わず泣いてくれちゃって
動き始めてからはトイレだって付いてくる

なんだろう
動きが激しくなる分日に日に大変(^q^)
ほっといても大丈夫な子だけどさ
お母さんが好きすぎてうっとおしい笑
私全然お母さん好きじゃなかったし、自分で何でもやってたから気持ちがわからなくてw

あら?
なんだったっけ?

あ、そうそう
女の子は苦悩します
私可愛くない
私能力がない
愛されない

ANSERとしては
女は8割ブスかデブ、両方兼ね備えたりもしてる←
女は愛想があれば生きていける、無能でよし
んー
エロ磨いとけ?w

男の子は可愛いとか可愛くないとか関係ねー
エロかったらモテるから!

エロ\(^o^)/←

だいたい人気あったりモテたりする人エロいっしょ
セクシー女優だってキレイな人より
ちょいブスちょいぽちゃが映える

結局本能に訴えたらいいんよ!
全然理性的ではないからね
男頭よくないからね
単細胞だから!

つまり、考えるだけ無駄!
無駄無駄無駄ぁああああああああ←

なんだっけ?w
年とるとまぢ忘れるんよw

あ、そーだ
のり子ママがゆってたけど長崎は県外流出率が日本一なんだって!男子の!
そーだよねー
私だって25年ぶりに長崎行ったもん!
のり子ママに出会わなかったら一生いってないかも!
だから単純に男性の人口が少なくて
女性が結婚できないんだって!
もったいなーい!
まぢ穴だよ?婚活男子!
だから可愛くても自信ない女子多いんだって

わかるなー
私もめちゃくちゃ容姿よくないからモテないって言われて育ったけど
女子高女子大女性職場みたいなね?
男おらんよね?w
県外に遊びに行ったらさー
ナンパとかされるやん?え?
どうした私?みたいな
私は変わってないけど単純に人口多いから刺さる男性も出てくるわけ

お話したけど、海外では日本女性って大人気で
魅力的に映るらしい
女の子ってだけで!
あと年齢も全く関係ないって言ってた

ママも自分が生涯パリピだけどいーのかなー?
って悩んだって
いいに決まってんじゃんねwwwww

男だったら確かに痛いって思われるかもだけど
女っていーよねー
だって最近若い男の子が50代女性とかに夢中じゃん?
なにあれ?リアル逃げ恥?

まあでもあるよねー
私もタラレバ世代、明日会社休みます、なんだったらはじ恋ね!

ちょっとちょっと年下男子どこまで行くん?

横浜流星か\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最近夢が見れるしさー 

夢がねぇ←

女性はどんどんキレイになって
おばさんに抗ってるもんな
だって50代とかおばあちゃんやけど今やどーだ?

ほんと女の子のキレイになりたい!
ってのは願望というよりもはや呪い

アイドルなんて一般人のが可愛いやん

でも美容でも何でもそうだけど中身が1番なんよ

中身ってどうやって磨くの?
っていうけど経験をすること

女の子は失恋したらどんどんキレイになるじゃん?

この恋ってどーなんだろ?
って思ってもぜーんぶ自分がキレイになる肥やしになるよ

魅力的な女性っていうのは経験値が高くて
価値のある女性

美に関して特にそうだけど
努力を惜しまない
女の顔面は履歴書ってやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?