ホルモンに左右される

はろー
私でござる(^q^)

めっきり調子が悪いです

排卵日あたりなんだろうw
30代に入って生理どころか排卵痛もありまして

月2で生理痛みたいな
もういいよって笑

ほどなく妊娠したので生理の無い期間あったけど
快適だー\(^o^)/

旦那さんさえしっかりしてれば
10年くらいは子ども産んでいたいよね笑

昔はお金ないのに子ども産めてたのに
今はなんでだろ

でもうちの実家あたりはじいちゃんばあちゃんのサポートが手厚くて
子だくさんのおうち多いです
お金はないけどね
子どもたくさんほしいよね

そんな世の中になればいいなあ

戦後はお腹いっぱい食べたいからこんな社会を頑張って作ったっておっしゃってた方が

私たちが戦後の失敗を払拭して

子どもがたくさんの世の中に出来たらいいのになあ

うちのピアノは私が小学生になったときにおばあちゃんが買ってくれたもの

3姉妹が使ったから元はとれてるかもだけど
娘が興味示してて 
教えて!って

よく習わさないのかって言われるけど
性格的に高学年くらいまでのびのびさせた方がいいかなあ

のだめタイプw

今もなぜか掃除機かけてくれてるけど
なんでだろう?

お出かけしたいらしいけど
私がチャレンジやらないと!
って言ってあります

お勉強好きだけどきっかけがないとね

私はくっつかれるの好かんから
最低限にしてほしいけど

彼女は甘えん坊

そこらへんが親子でも難しい

私が急にいなくなったら困るので
1人でなんでもできるようにって思ってるけど

別に私なんかいらなそう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?