candy代理ママ

なんと\(^o^)/
オンラインcandy代理ママ、無事に終わりました!!

私はまずやってみる!
ってタイプなので挑戦しよう!と心に決めて
夏休みに名乗りをあげました

レターポットでレター300を集めるのが条件なのですが
集まらん\(^o^)/

たぶんここが第1のネックだと思うのですが
オンラインサロンメンバーに顔が広くないと厳しいかも(^q^)

私は香川の移動candyをされる白井さんが私にも支援してくださったのと
佐賀でcandyオーナーを目指してる方
長崎ののり子ママにはなんと当日参加していただきました
西野さんからもレターいただいたし

ください!って言いまくったし
1番必要なのは同じ立場の人だ!って思ってとりあえずチャオ!
しまくった

ところがどっこい!
私も集めなきゃなのでごめんなさいって言われ
言ってくれる方がまだよかったかも(^q^)
ほんと個人的にあなたのファンを増やしててお願いする、がいいです

これはのり子ママも言われてた
1人1人に関わっていかなきゃなんだなって
あんなにカリスマ性のある人でも地道に努力されてます

オフラインで会えなくてハゲたって言ってた
それがストレスなんだ笑

レター集めまして
さあ運営に贈り物方がわからないぞ!
ってなりました
サンバさんからメッセージもらって事なきを得ましたが
ちょっと色々分かりにくいw
サンバさんに質問していいっていうのも前日知ったし
そもそもサンバさんと繋がりないのが痛かった\(^o^)/
思ったのは1度オンラインcandyを体感してから間ママ挑戦がいいのかも
ぶっつけすぎる私は予備知識なしでしたが誰かに聞いてからの方が無難です
前説はしてくださるのでそこはいいかも
1人1人ご紹介くださいます

ほとんど始めてだらけだけどちょこちょこ面識ある人同士がいたり
逆に知識がなくて仲が深まってよかったんじゃないかなあ

黑1点は静かに女子会を見守ってくださって、静かに楽しんでらした(´- `*)

パーソナルカラーセラピーのあやちゃん代理ママ自信がないとか自分をどう活かしていったらいいかとか
え(^q^)
めちゃくちゃ可愛いのにそのままでいいじゃんね?
細川ふみえっぽいんよ
さらに可愛くした感じ
女の子ってなぜか自分に自信ないよね
キレイな人と比べるから? 
そのままでいい(´- `*)

姉御肌ののり子ママもそこんとこ言ってた
長崎は男子人口少ないから女の子が結婚できない!
んだって 
可愛くても
男子諸君、狙い目です(^q^)  

まあもうちょい今度はディープなお話をあげてみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?