旅が楽しすぎた(^q^)

久しぶりに旅をしました

目的は大阪だったんだけど
なんととんぼ返りw

でもねー
素敵な出会いがありました(*^^*)
サロンメンバーさんで仲良くしてくれてるまゆみちゃんと酒津公園で合流して
めっちゃ川に流されてびっしょびしょのまま車乗って
コンビニで着替えて笑

とにかく私が悪いんだけどw
そりゃ倉敷から大阪までは時間かかるっしょー
2時間しか余裕ないなか
車→電車で梅田まで
ちょー遅刻してるのに大阪candyまで迷う迷うw

とりあえず行ったって感じでしたが
途中の交差点とこでたこ焼き屋さんの屋台でてて
子どももお腹ペコペコだし
たこ焼きほしい!ってことでお願いしたら

なんと、松竹の芸人さんがいらっしゃた(^q^)

私あんまり詳しくなく
テレビも見ないので存じあげず

しっかりお名前聞いとけばよかったなー
って思いながら探してますw
応援します!
って改めて伝えたいなあ

すごいよね

お連れさんも明日から礼文島って言われてて

いいなあ
北海道1回も行ったことなくて

でもなんだか行くことになるような気がする

ママ友ちゃんも結構いるんだけど
なかなか会う機会ないもんな

時間の自由ってほんと大切ですよね

って今回すごいご迷惑かけて思った

新幹線使わないならちゃんとタイムスケジュール組まないと遠いんだから!

ねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?