見出し画像

月末

プレミアムバンダイから

鬼滅の刃、カナヲペンダントが届いたー!!
正直それなりのお値段なので期待したいけど
ネットで売ってるモノってなって感じじゃないですか

そこまでしゃないけど

めちゃくちゃ可愛いやん!!

何より娘がとてもとても喜んでいて

とっても大事な大事なお出かけのときにつけていく!

って言ってました  

こういうのってプライスレスよね

頑張ろうって気になる

だから百均のおもちゃをごちゃごちゃ買うの嫌なんだって\(^o^)/  

でも子どもだもん
たくさんおもちゃほしいよね

百均様様

でも子どもより子どもが持ってるようなモンが好きなんですよ

wwwwww

トミカは私のモノ\(^o^)/
とか言ってる

でもスヌーピーのコレクションアイテムはズルいと思うの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?