見出し画像

家族との食事

 ニュージーランドから帰国した弟が目黒のkabiという発酵食品のお店を予約してくれ、家族で食べに行った。
 なんと、1人12000円もする夕飯だ。12品が運ばれてくるが、一つ一つが丁寧に作られそして小さい‼︎笑
 ワインはオーガニックの白ワイン、少しオレンジがかっていてオレンジワインというらしい。初めて飲んだがとても美味しかった。このお店メニューはないので、後で値段を知ったがグラスで2000円もするワインだったらしい…ちまちま飲んで味わって正解でした…笑笑
 いつもは早食いの私も味わって食べる…食べる事に集中したことが最近なかったかも…味わうととても美味しい♡
 そして、次の食事が運ばれてくるまで、TVを見ることもなく、家族で会話をして楽しく過ごせた。気付けば3時間が経っていた。
 たまにはこんな夕飯もいい。こんな素敵な機会をくれた弟に感謝‼︎
 また明日からがんばる力が湧いてきた♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?