見出し画像

黄山の観光道路、いつの間にかスパゲティーのよう😳余って、、、

しいたけ イカ あさり 玉ねぎ キャベツ もやし ピーマン エビ スパゲティ ゴルゴンゾーラチーズ トマト コーン 乾燥バジル 普通の塩 オリーブオイル ラムダーク cointreau      
「料理も下手な人はスパゲティーはなるべく茹で時間の長いのが失敗し少なくていいよ、どうせぐずぐずして食べるまでに伸びちゃうでしょ秒刻みの手順なんて無理無理。」と言われる位の自分なので、もやしとかも平気で入れて、でも、もやしが入ってるって食べた違和感で気がついたヒトいたら、めっちゃ尊敬!えらーい。 いやいや、わからない人いたらえらいの間違いかもね もやしの香りってただ者じゃないから🧙🏽‍♀️ってこんなにごちゃごちゃ入れられちゃあね だって、イタリアの食材なんてないんだもん いつもの通りあるものみんな入れて何とかならんかと思ったけど、何とかなるわけないでしょね😰 まぁね、無理矢理頑張ったおいしさはあった満足しよう。でも、でも、でも。ポルチーニ茸があったらなぁ。。。
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?