見出し画像

Happy Valentine♡

今年のバレンタインもあと少し!
みなさま素敵なバレンタインは過ごせましたか?
自分は転職後の初出勤で素敵なお姉さん達からお菓子やらアルフォートを貰って机の上がほくほくでしたw

ギリギリになりましたがせっかくのバレンタインなのでSHINeeからのメッセージをリーディングしてみました。

SHINeeとシャヲルはいつでも心は繋がってるし、会えなくてもいつもシャヲル達の愛を傍で感じてるからそれがエネルギーになって活動頑張れてるよ!

だそうです。
またコロナで以前の様にまだ直接会う事は難しいですがそれでもお互い相思相愛のSHINeeとシャヲルさん達の関係が素敵だなと改めて思うリーディングでした。


まだまだ寒い日が続きますが身体に気をつけて健康で素敵な日々をお過ごしくださいませ!

2022年2月14日 バレンタインデー♥️🍫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?