画像1

はじめての音声療養日記

00:00 | 00:00
ちょっと緊張しつつ私の最近思うことについて話してみました。
自分の病気のこと、休むことの難しさとか、結構パーソナルなことまで、自らとの対話、はじめてのおしゃべり日記。

とりとめのない自分の感情についてひたすらしゃべってますがご容赦ください!



【写真】深月さん 
    https://twitter.com/DeepMoon_0505

サポートいただけると、大変今後の創作の励みになります。私がはちゃめちゃ泣きそうなほど喜びます。いただいたお金は表現活動費(ポエム朗読イベント参加費だったり、舞台を企画する際の制作費用だったり)や生きるための力(カフェでまったり執筆する)にしますので、何卒。