見出し画像

はじめまして、の自己紹介

 はじめまして。卯月 朔々(うづき さくさく)と言います。

 カクヨムやら、小説家になろうで小説をあげていますが、全っっっっっっ然PVが伸びないので、ほぼ誰にも知られずに活動しているようなものです。

 noteでは、小説……書くかもしれないし、ずーっと日常のことばっかり書くかもしれないです。

 限界B'zファンなので、新曲リリースやライブ開催時はめちゃくちゃ元気いいと思います。
 ついでに言うと、スキとか押してもらうと、「今日のおすすめB'z曲」がランダムに表示される仕様にしました。

 そんなわけで、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?