見出し画像

推し誕

遠山誕生日おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!




遠山にはやっぱコレよな、少なくてすまんやで

唐突ですが、私はテニラビ運営に怒っている




遠山可哀想じゃん!!!!!!!!

まぁメンテ後に延長してくれるみたいやからよしとしよう

詫ビートストーン多めでよろしくお願いします

遠山が暴れてしまいますのでね




まだ遠山の恒常SSR持ってないんよな〜〜〜!!

謙也、一氏、柳生は引けてるんやけど、遠山と宍戸さんはまだ引けていない・・・・・・

ちな宍戸さんは誕生日の時は50連回してダメでした

今すぐほしいわけやないし、石温存かな〜




誕生日やしケーキ買おうか迷ったけど、もうね、胃がね、ケーキを欲してないのよ

やから小さいパウンドケーキで妥協させていただきます

元々和菓子派ってのもあるけど、ケーキあんま食べれやん

15時のメンテ終わったらイベント始まるからそれまでGS1氷室零一やり込みま〜す

リロード地獄!アデュー!


お前が世界一可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?