見出し画像

美容メーカー【アリミノ様】で経営セミナーを担当しました!

昨日は

美容師さんならだれでも知っている
美容商材メーカー【株式会社アリミノ様】で

経営セミナーを担当しました!


テーマは

【失客しないメニュー・価格改訂の方法】


私@迫田恵子は
ひとり美容室経営塾を運営し
主にひとり美容室さんを対象にしていますが


けっして
ひとり美容室さんしか

売上を上げることが出来ない?!わけでは
ございません 笑


スタッフが5人いようが
スタッフが60人いようが

売上を上げることはできます!


ということで
今回ご依頼いただきました
美容商材メーカー株式会社アリミノ様が集めてくださった
受講者の皆様は


ひとり美容室ばかりではなく
いろんな形態の
オーナー様や
オーナースタリスト様に受講いただきました!


自社開催の対面セミナーは

いつもいつも少人数制にこだわり

定員は多くても5名までとしていますが


オンラインのセミナーは
無限大の受講者様に
お伝えできることが利点ですね♪


コロナになって
対面セミナーのご依頼も激減し 笑

早く
コロナ前のように

美容ディーラー
美容商材メーカー
美容組合
理容組合
勉強団体
自治体などなど

ご縁頂けるといいなぁ~と

ご依頼いただくたびに
思うのでございます♡