見出し画像

美容メーカー主催セミナーを担当!

昨日は、
美容メーカー【株式会社アリミノ】様主催

サロン経営セミナーを担当しました!

このセミナー
11月1月2月と
3回コースで
最終回の3回目が昨日2月8日に終了となりました!


対象者150人のオンラインセミナーでしたが

コロナの影響で
セミナー依頼もしばらくありませんでしたが

久しぶりに
担当させて頂き

久しぶりに
私の事を全然知らない人を前に
セミナーを行いました


この
自分のことを知らない不特定多数の

皆様の前で話すことは
私にとっては
ものすごく
嬉しいことです♪

毎日毎日
経営塾の在籍サロン様と
会議会議会議の毎日

もちろん
経営塾に入塾していただいた時から
私の事を頼りにしていただき
全員

私@迫田恵子をしっている人に話す話は
もしかして

またか!

っておもわれているかも  笑

何度も何度も
覚えていただく為に

何度も何度も
実践していただく為に

話のが私の仕事です


がぁ昨日のセミナーのように

私の事を知らない人たちを前に
話をすると
皆様

へぇ~っていうお顔で
私の話を聞いてくれます


なんだか

新鮮♡



美容室コンサルタントになると

普段の顧客との会議だけでなく
セミナー講師という
仕事がたくさん来ます!

コロナの前は
美容メーカー
美容ディーラー
美容組合
理容組合
勉強団体

などなど各地
対面セミナーもたくさんご依頼がありました

異業種の方からもオファーはあり

美容業界オーバーストア状態でどう生き残っているかを知りたい!という方も多いのです!


美容室コンサルタント
こんなお仕事も
沢山あるんですよ♪