見出し画像

2024.8.11 お台場冒険王2024~人気者にアイ♡LAND~ めざましライブat 冒険ランド

※整番955、前方着席ブロックの後ろスタンディング、4列目あたりの中央から下手寄り


オープニング

夏の屋外のスタンディングって湿度もヤバいし、人の熱気もあるから、身長的に埋もれる人は対策ちゃんとして行こうね。気分悪くなりやすいと思う!でも運良く日陰でたまに涼しい風も吹いて、救われました!

ステージのど真ん中には大きなモニターがあって、待ち時間ずっとMVが流れてた。注意事項のアナウンスが終わり、モニターには紙兎ロペ🐰とアキラ先輩🐿️が登場✨客席の盛り上げをしてくれて、10秒前からのカウントダウンを全員で叫ぶ!!

MAZZELきたぁー🙌🙌

Parade

珍しくParadeだー!
まず最初に注目すべきはビジュ!!
ビジュ変スポの真相をこの目で確かめる👀✨
ステージ上手からゾロゾロと出てくる中に暗い髪の背の高い人が2人…待って2人!?でもセンターにくるこの人がなおちゃん!えっやばやばやばやば、なおちゃん黒😳💥歌い出しモニターに映し出された暗髪なおちゃんに会場の悲鳴がきゃーーーー😫待って待ってやばい😫きゃーーーー😫💕てか待って!!トムちんも髪色違うきゃーーーー😫💕私の周りテンション高めMUZE多くて一生叫んでたwww
カイリュウの止めさせない〜♬で安定の会場沸き、
セイちゃんのdon't stop〜♬で、あ。今朝生放送頑張ってたセイちゃんだ☺️って気持ちになって改めてカッコ良さにくらう🤦‍♀️💞
エイキのjoin as in the Parade〜♬で沸いてたのが何か見えなかった…セイちゃんとの絡みが濃厚だったのかな😇💞
暗髪なおちゃんのモニター攻撃がエグくて、映るたびにMUZEが叫ぶの😂多分ナオ推しとかも関係ないwww
そして、セイちゃんのブレイキンめちゃめちゃ沸いた✨オリンピックを通してセイちゃんの凄さを一段階深く理解できた感覚でパフォーマンスを見ることが出来て、知識って物事を楽しむには必要だよなって感じたよ😌MAZZELの凄さを知る為に知識付けたいし、多分知識付ければ布教もやり易くなると思う🫶
終わらない物語を〜♬のコレオでエイキを中心に頭を預けるところ、暗髪なおちゃんが眠るようにもたれかかってて…可愛かった🥺💕ちょ。なんだろ、暗髪の威力やばくない?
join as in the Parade〜♬でカモンて誘う手振りしたの、表情完璧で釘付けになった🥺💘

Counterattack

Umm〜♬トムちんの背中セクシーで好き🫦
今回もリュウキの着地は中央やや下手寄り🐿️✨
僕らが答えでしょう〜♬のランちゃんにフォーー☝☝のMUZE。これもさ、R4SD観ちゃった後だともうランちゃん逞しくてしゃーないよね🥺💕
ビーストなおちゃんのしかめっ面がピンク髪の時より少年感あって新たなカッコ良さに😍🖤
エイキの大移動が良いアングルでカメラに抜かれて、みんなでフォーーー🙌ってなった💕
あと、セイちゃんのhahahaはいっつも爆沸きですね😇
たっくんとエイキの絡みも沸いて…、てかCounterattackはメンバー同士の絡みがレベチで本当に助かる🙂(何が)
エイキの色気ダダ漏れなのが、どうしたって〜♬ここ、エイキのストレートな声の通りも良くて音数も少ないところだから凄くシンプルに刺さるよね⚾️
スーパーナオヤタイムはもう、本日の主役!ってくらい待ってました感が会場にあって、見入るし、悲鳴上がるしドキドキだった🥹💕
そして、カイリュウの歌声に酔いしれてると「行くぞ😏❤️‍🔥」の掛け声と共にランちゃんがセンターでバチボコにかましてくる😫この曲の緩急は、曲そのものの作りだけじゃなくて、メンバーのパフォーマンスでも緩急が増幅されててやばい。
なおちゃんの引く↑気はない〜♬のアクセントの入れ方が大っ好き💖首入れながら出来るとこも、結構すごいテクニックだねぇ🥰

CAME TO DANCE

ランちゃんが導入トークめっちゃ熱く語ってた🔥もっと熱量伝えてこいよーオラー🔥的な事言われた😆
なおちゃんがなんか可愛い🔫待ってて、水鉄砲かと思ったらシャボン玉連射出来る🫧🔫🫧やつだ💖
もうそれで遊んでるところだけで可愛い🥹💖
カイリュウ多分、外してさ〜♬のとこ?歌詞飛ばしてた😁かわいっ😘
なおちゃんは今回🔫🫧あったからか、カレカノターンやってなかったかな?見えなかっただけかな?
上手も下手も端まで来てくれて、特に前の方のMUZEを満遍なく見てファンサしてくれてたなーって印象☺️すごく丁寧だなって思った🫶

タオルをステージ後ろにみんなで投げたと思ったら、
そのまま背中向けて…

Get Down

まさかのセトリに爆沸き😍😍
やっぱMUZEにとってもGet Downって特別な気持ちになるってゆーか。最上級にエモい🥹💕
受け入れる不安と期待〜♬の天を仰ぐなおちゃんのコレオ、その表情としなやかな手振りが大好きな私はしっかりと目に焼き付けましたよ🥹✊✨
あ!そしてココだ!
今度こそ離しはしない〜♬の高音!いつもの頭を抜ける感じの歌い方じゃなくて、優しく広がる声色だったんだけど…その原因がさぁ…🤦‍♀️💞かんわいーーい満面の笑顔🥰くしゃっとして、こっちに語りかけてくる感じの!!やられたマジむりすき🫠🫠💖
あとカイリュウのただ我武者羅ァに〜♬とただ我がァ儘に〜♬のアクセントめーっちゃ好き。カイリュウの声色とこのアクセントの付け方がベストマッチ過ぎてクセになる🥰

MC

水飲みタイム、水が前に置いてあった?かな?
メンバーがMUZEにも水飲ませようとしてくれて、強制!とか乾杯!とか言って時間取ってくれた☺️
💖ねぇ聞いてMUZE〜
💖なおちゃん暗髪になりましたー👉👦🏻
Ⓜ️可愛いィィィ!!!!
☕️ちゅーかもー♡
なおちゃん🫧🔫でシャボン玉いーっぱい出しながら、ニコニコ投げキッス連発🫧😘😘🫧なおちゃんの周りにシャボン玉エフェクトがキラキラし過ぎて、モニターエグ可愛かった🫠🫠💞
🦄僕も髪色変えました!グリーン!
Ⓜ️いえぇぇぇえい!!!!
🍓ブルーヘア無くなった〜
☕️あれー?MUZEも変えてるやん ※ニュアンス
🐿️夏仕様いいじゃん ※ニュアンス

🍓あんまり喋っててもあれなんで次行こうか
🐰次はですねぇ!最高にキューートな曲持ってきました♡😆
Ⓜ️可愛い〜♡
🐰声ぇ聞かせろォォォオオオ!!!!!

K&K

ぎゃーーーー🙀🙀💞
低音で聴かせるトムちんとランちゃんの後に来る、キュートクールハード全部OK〜♬の歌い方が、目も耳も奪われる💥なおちゃん好きぃ🫠💞
そして来るサビコレオ🫥🫥🫥
カッコ良過ぎてキャパオーバーになる。。
見たいけど目のやり場に困るのなんなん…🫣💗
あれか?漢が揃うからなのか?普段の8人とキャラ違うからか?
セイちゃんのハスキーボイスもセクシーでやばいんよ!てか、MUZEが悶えてるの知ってるMAZZELずるい😫💓
そして今回たっくん優勝案件🥇
ラップのキレが素晴らしかったよね👏👏
マジで気高い虎だったよ🐯カッコよかった💞
そんでね、
もうね、
なおちゃん。
「Go get it」😵‍💫😵‍💫😵‍💫💕(もーむり)

Vivid

クラップクラップぱんぱん!のランちゃん
「あちぃ〜!」って服パタパタやって笑い取ってた🤭可愛い💕
あ!衝撃のごちそうさんまパート🫢💥
🐰みんなに言わせよう…
🐿️ごちそうさんま🫢
Ⓜ️ごちそうさんまーー???、?
え、いまリュウキ言ったよね??え🫨🫨🫨
(聞き間違いかなぁ?でもわちゃわちゃしてたし)
あ!一緒にドア開くために〜♬のとこ、なおちゃん上のハモリ歌ってくれた💖めっちゃよかった🥰音源でしか聴いた事なかったやつ初出し貴重🫶💕

Seaside Story

たっくんの抱き締め方はちょっと異常なくらい色気がやばい…センシティブ🫠💕
🍓なぁ前川!MUZEがコッチ見てる!!
Ⓜ️ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!
叫び声大き過ぎて、リュウキが何て返したのか聞こえなかった😂😂たっくんSeaside Story無双してる🍓✨
なおちゃん最初のI love youは投げキッス温存?🥹
🐰🐿️のラップシーン、2人でわちゃわちゃやってたけど、Hug me,kiss meの🐰誘ってた🙄進み過ぎって🐿️が止めてたww
ラストのI love youは、じっくり見つめての小指でチュッ💋と瞬きするくらい一瞬の投げキッス😘
oh yeah,yeahが優しくて、目が離せなくなるんだよねぇ…最後まで🤤💗
ほんと、なおちゃん最強。

Fin.

さいごに

みんなそうだったんだけど、
カイリュウのお顔が、頬から上のぼせて真っ赤っかで心配になっちゃったよ🥺しんどかったかなぁ💦
みんなゆっくり休めますように💫
セイちゃんも朝からお疲れ様でした🌞🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?