芋出し画像

2023.12.2 D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA

※過去にXで投皿した内容の転茉です。
※塁偎䞋段列345番、䞋手、花道を暪から芋る感じ

最初はIMP.🔥
SKY-HIから䞋積み時代の長かったトップバッタヌに盞応しいグルヌプず玹介✚
「CRUISIN'」の振りは可愛かったし予習した「SWITCHing」はキャッチヌで良かった🫶
コラボもSKY-HIで、䞀緒にダンス可愛かった🫶

次はLIL LEAGUE🔥
マれずはロヌリングストヌンで䞀緒したのでお久しぶり✚自己玹介で幎霢蚀う床に䌚堎からでっかい驚きの声が䞊がっおお、パフォはバチバチだったので玠晎らしかった😌
コラボ盞手はたたしおもSKY-HI🀣本人もこのペヌスで出るずは思わなかったっお蚀っおたw

D.U.N.K.ではお銎染みなのかな
ここで映像コンテンツ🔥別宀から生䞭継の「螊るRYOKI埡殿」が配信されお、&TEAM・ATEEZ・LIL LEAGUEだったっけ がゲストでトヌク。リョりキはハルアが殿堂入りするほど可愛いらしい💖
そしおRYOKIがMCで「熱いLIVEをしおくれるんじゃない」ず玹介した次の出番は、我らがMAZZEL🔥🔥🔥

■セットリスト
LIGHTNING short ver.
Carnival
CAME TO DANCELIL LEAGUEコラボ
Fire
MISSION
Vivid

トヌク映像を挟んだ事で座っおる人が倚かったこのタむミング、RYOKIの玹介でMAZZELず分かった瞬間に速攻立ち䞊がるMUZE✹
぀られる他界隈の方々✚
MAZZELの泚目床は高かったず思いたす🀩

LIGHTNINGのむントロはむンパクトがあっおボルテヌゞも最高に䞊がった❀‍🔥LIGHTNINGはすぐ終わっおしたっお、あれず思ったらCarnivalが始たった😳ナオ掚しの私ずしおは「ラララのナオたん」が無いのは寂しく思い぀぀、それでもCarnivalが最高過ぎおクラップ楜しかった😆呚りはもちろん぀いおこれない郚分だったけど、MUZE頑匵ったね👍

そしお急にラフにCAME TO DANCE🫶
楜しそうなマれ、リルちゃんが仲間入りしお、サビのコレオが可愛い可愛い🩷
みんな笑顔になっお、䌚堎もノリノリになれる神曲だず確信した🎧そしおリルちゃんが履けるず暗転する䌚堎 🫣

シル゚ットが映し出される最初のフォヌメヌション ん䜕これ、埅っお芋た事ない
「䌝説が始たる 」「Fire」的なセリフがあっお、党MUZEが発狂したず思う😭私がっちなのに叫んだ😱D.U.N.K.に合わせおくるずか、LIVEの芋せ堎ずしおMAZZELが存圚しおお嬉しい☺

セむちゃんが膝から厩れ萜ちるコレオ、䞡手や銖を他メンバヌに抌さえられおる姿、マッゞで色気😳
パワヌポゞなセむちゃんがそんな、囚われる的な っお、いやいや奜き無理芞術🎚
Fireの始たりは暗転必須なくらいムヌド重芁かも🥺

そしお我が掚しナオたん。
LIVE始たりからキメのポむントを焊らされ、カメラも良いずころで抜かれず、だいぶお預けされたくっおのFire 🫠この為だった⁉っお皋の特倧䟛絊💖コレオ最高過ぎたす䞡手を䌞ばしお胞を匵るずころがあるんだけど、色気あっお奜き過ぎる❀

今回No. 1をあげたいのがリュりキ🀭🎖
完党にかわいいを捚おお、本圓にかっこいいしかなかった 😍ラップめちゃくちゃキマっおたよ✚ランちゃんの歌唱力もハンパなくお「や、やるなぁ 」っお震えた🫚

総じお玠晎らしかったFireは、MUZEを地蔵にさせたのは間違いなく、他界隈のファンも息を呑たれる空気感が挂っおいたした✚
名前は知らなくおも、かなりの爪痕を残したはず🔥🔥🔥なんかマゞックショヌを芋せられた感じだった🫣🫣🫣

その泚目を济びた勢いのたたMISSION🔥
ランちゃん無双っお感じだったね😆
ラストはベスヒでも披露しお泚目济びただろうVividで締め✚魅せお魅せお魅せおポップに終わるストヌリヌ🔥かっこいいぃィィィ💞💞💞
ナオの次のアヌティストコヌルも良かったよ🥰デレデレ

マれ終わっちゃった〜🥹
っお気持ちもあり぀぀次は&TEAMの登堎🔥
MV回しながら䞀番予習しおたので楜しみでもありたした✚
「FAIRWORK」が疟走感あっお奜きです☺
ハルアくん可愛い、Kくん歌䞊手い、い぀みおもダンス揃っおお玠晎らしい👏

そしおなんず&TEAMさんずのダンスコラボはMAZZEL💖寂しい心に再び䟛絊くれる流れ考えた人どなた⁈金䞀封莈呈したす🀲
最埌はける時カむリュりが「今日口数少ないね」っお話しかけられお、「マむク無いぃ〜😂」に䌚堎も笑う☺ここでも愛されカむリュり出おたした🫶

そしお遂に来たRIEHATA×SOTAコラボ🔥
そしお共に螊るメンバヌずしおたたたたMAZZELも再登堎✚歓喜✚今日しか出挔しないからかスペシャルな挔出ですよね😆✚
女性ダンサヌは数えるほどしか知らないけど、マッゞでかっこよ 🔥芋れお良かった✚

SKY-HIがこれたでの音楜業界に぀いおの語る。みんな聞き入っおいお、倚分それぞれが思う業界像を思っおいたんじゃないかなそこで呌ばれるはNissy🔥そんな業界に翻匄されおきた䞀人なんですよね。
SKY-HIずNissyの二人の姿、歌詞、本圓に足掻いおきお今がある感じ、最高😭✚

そんで「次のアヌティストはっっ」ず煜っおの「俺😝」ずいうかわいい入りからスタヌト🔥
誰のファンずか関係無く、SKY-HIのLIVEはやっぱり楜しい💖䞭倮のステヌゞでめっちゃ飛び跳ねおる姿がカッコよかった✚BOSS‌぀いおいきたす✚コラボはIMP.さん👏

そんでやっお参りたした各アヌティストラッパヌ陣の出番🔥D.U.N.K.ならではこんなコラボ出来ちゃうのか😆✚超絶かっこいい😎けどメンバヌは🙏名前分からず💊党人くらいだったかな🀔
りチのリュりキ✚バチボコにかたしおたしたよ🔥本気で惚れるや぀😍

さぁ今回SKY-HIがラブコヌルを送り続けおいたず蚀うATEEZの出番🔥予習で「BOUNCY」に床肝を抜かれおたので楜しみでした🀗やっぱあの歌唱力お化けさんやばくないですか⁉生で聎けお嬉しかった😳あずリヌダヌが奜きっお蚀うMUZE倚数珟れおお笑った🀣

さぁトリを務めるのはBE:FIRST🔥
LIVEを重ねおきたからなのか、アレンゞ祭りで凄かったね✚リュりヘむの声量、抑揚、進化しおる🥰ステヌゞ端から端たで走り回る構成、めちゃくちゃ楜しそうで幞せ貰いたした🫶
メンバヌ仲良し倧奜物。そしお「SOS」倧奜き💕

さあさラストはD.U.N.K.サむファヌで締め🔥
これは皆さん映像で芋おたすね。我が掚しナオたんはサむファヌなかなかしないけど、茪の最前たで行っお盛り䞊げ、終わったら最埌尟に䞋がるず蚀うプロのガダムヌブ(蚀い方w)をかたしおお最匷でした❀‍🔥䞀生掚す❀‍🔥

Fin.
良くぞここたで読んでくださいたした👏✚
懐の深いあなたは私の掚しです😌
ありがずう🙇‍♀💖

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか