見出し画像

#MAZZEL_LIVEレポ

私のLIVEレポは、例えばフェスのMAZZELステージ部分だけじゃなく、あえてLIVE通し、観客のムード含めた全体レポにしてます。

それはLIVE会場全体で1つの作品だと思うからです。例えばトップバッターが作り出す温度もMAZZELを迎える為に影響してることもちゃんと感じるから。

これまで流れが素敵なLIVEもあれば、アーティストごとにぶつ切りを感じるのも正直ありました。
(この点で言うと、私が体感した中ではD.U.N.K.の構成は比類なき秀逸なLIVEでした。)

  • お留守番組に臨場感を届けたい

  • 参戦組に感動を振り返って欲しい

  • 自分の記憶に留めたい

それが目的だったんだけど、

今、ぴあのPMCを読んでいて、参戦レポしてきたLIVEにアウェイの不安を抱えていたMAZZELが居たのを知ったら、MAZZELメンバーにこそ、このレポを読んで貰いたいなと思いました。

参戦MUZEの存在、客席の空気感、パフォを受け取った気持ち。MAZZELが進むその道にたくさんのMUZEが待ってること。

図々しいかもしれないけど、私のMAZZELへの気持ちとしても、LIVEレポを書いて行きたい。
いつかメンバーにも届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?