見出し画像

2024.1.17 BEAT AX Vol.2 at 横浜アリーナDAY2

※過去Xに投稿した内容の転載です。
※C2扉 アリーナ席 C14列 20番

会場のノリが初日より熱いかも!と感じたワトウィンさんのステージ、今日もアゲアケだった❤️‍🔥始まりは5分の2くらいは座ってる感じ🧎でもペンラは振ってくれてる🪄

&TEAM学園の収録が入って、全員立ち上がる🤣今日は白衣装にしたえんちむさんとボイネクさんがリズムゲームに挑戦🤭めっちゃおもろかったタキ君ある意味活躍w そして次のコラボはマゼが出てくるはず✨と期待が先走るw

収録終えて当然のようにみんな座っちゃう🥹MUZEだけ立ってる😇
でも全力で受け止める準備は出来てるMUZE🔥例えどんなにアウェイでも喉やられるくらい声出すと決めてた👍✨

本日のビジュ💇‍♀️】
衣装は変わらずFire🔥
カイリュウ:フワッと前髪センターパート
ナオヤ:右寄りかき上げサイドバック
ラン:ハーフアップ
セイト:右寄りかき上げ
リュウキ:さらっさらセンターパート
タクト:右寄りかき上げデコ出し
ハヤト:前髪ありサラスト
エイキ:ゆるパーマセンターパート

MAZZEL
他界隈でも凄いと話題になってるらしい期待のFire🔥からスタート。冷静な中に熱い闘志❤️‍🔥を感じるパフォーマンス✨みんなの気合いを感じるキレと声色😳昨日より安定してる様に思えた👏

ここから、
MAZZEL_NAOYA の他担狩り劇場①】急にw
Fire:"Spit like a fire"で綺麗なウインクに舌ぺろ😋
Carnival:"Welcome to the Carnival"でドキュン👉🔫
CAME TO DANCE:カメラ目線のウインク投げキッス💋
本日の彼氏役はランちゃんとたっくん✨2人で頭コツンってしてたぁぁぁ可愛い😭💕

トークを挟み、果敢に会場を盛り上げにいくMAZZEL✨
あれ?昨日はやってなかったのに‼︎
これ絶対反省会やって、改善点を話し合ったんだと思う😭😭😭
マジで情緒…

「一緒に盛り上がってくれるー?」
「大丈夫!"僕たちのMUZE"が見本になってくれるから!」
「MUZEよろしくねー!」
MUZE「フゥーーーーー🙌(ブチ上がり)」
そんな言葉…今まで言われたことなかったよ🥹どーしたのMAZZEL‼︎めっちゃ愛感じるじゃん❤️信頼してくれてるじゃん❤️MAZZEL が言うならMUZEはどこまでも頑張れるんだよ🥹🥹🥹

僕たちの…僕たちの…🫠💗

そして流れるはVivid💚
ですよね‼︎力になれるよMUZE🙌
楽しそうなメンバー✨キラキラしてる✨
でもこの時半分以上は座ってたと思うの😔ペンラは赤にして揺らしてくれてたけど、それを感じながらも強気で立ち向かうマゼがどうにも愛おしかった🥺怖かったよね、頑張ったね🥺

MAZZEL_NAOYA の他担狩り劇場②
Vivid:"一緒にdoor開くために"でバキュン👉🔫からのカメラにお手振り👋可愛いっ🥰
"So,a little bit bit Stay Vivid"でランからナオにお触り、からの"君の居場所告げるbeep beep"で妖艶なナオからランの肩に妖しく手をかけるドキドキ💓本日もナオラン健在です🥹

Vividを終えて「最高ーーー😆✨」とランちゃん。盛り上がってくれた全てのファンへの賞賛だね💕流石
照明さんミスって早めに明るくしちゃったら、一瞬お水タイム映って、すみっコぐらし再び🤣

そして自己紹介
全力で叫ぶMUZEの愛、めっちゃデカい❤️‍🔥でも数は少ないからバラバラに会場の至る所から叫ぶ声🥺
そしたら、コールし終わった瞬間…
「ありがとぉぉぉー!!!!!!」って叫ぶ MAZZEL😳(確かランちゃんかセイちゃんあたり)
「あったかすぎるよ!」(嘆きに似た言い方で)
「MUZE、いつもありがとう!」
って口々に😭😭😭💕
このタイミングは絶対言おうと決めてた感じじゃん🥹どーしたのMAZZEL‼︎(再)こんなMAZZEL知らないよ🥹💕

それから、
「ちょっと声出ししましょうか?」と
各ファンネームを今日も😌そしたら「"僕たちのMUZE"声出せるー?盛り上がれるー?」って🥹どーしたのMAZZEL‼︎(再々)泣かせに来てるの⁈😇
今日のマゼが甘くて甘くてとろけそうなんだもん🫠💕

Fantasyはたっくん無双😇
"君の前じゃ頑張っても助演賞"のたっくん、え!なんか今!可愛い顔した😳
"まだ終わるわけにはいかないよ"のたっくん何その顔、声…甘々過ぎ🤯💕
ナオたんはいつもの美しいウインク😉と、男みを感じるジャケットプレイ😘ファサッ!て勢いあってドキッとする😵‍💫💕

Waterfall
イントロでリュキ「はじめて会う人も、MUZEも〜(なんとかかんとか😅ごめん忘れた)」
「MUZE最高の1日にしよう🫵😉」
きゃーーーー😍リュキ今日もかっこいい💖

2日目でも覚えきれない展開で、見どころがあり過ぎたので、記憶出来たこと要素箇条書きにて🙏
・カイリュウのフェイクから始まる
・"Waterfall"って歌詞が何度も出てくるんだけど、割合的にナオヤとタクトがメイン。2人ともウィスパーボイスでめっちゃセクシー🫦確かエイキ以外はみんなWaterfallって言うタイミングある。
・"シッ…‼︎🤫"のセイちゃんが超絶カッコいいから覚悟した方がいい
・ラップパートはリュキが無双。ナオトムもラップパートあったと思う✨
・サビはラン、カイリュウが歌唱力発揮
・強めの歌声を全員がマイクリレーしていく
・カイリュウの雄叫び!!!歌い上げるカイリュウめっちゃかっこいい😭感動してフゥーーー‼︎って言ってしまった✨
・歌い締めは我らがナオたん…波のジェスチャーをして終わる。当然にかっこ良過ぎ🤦‍♀️💕

2日目もハッピーランちゃんイントロ乗せのHoliday🍀
「MUZE楽しもうぜー‼︎」って言ってくれる🥰他界隈いる中での特別扱い❤️
もうなんなのMAZZEL❤️甘ぁ
ランリュキでカメラ見つけてわちゃわちゃしてるの可愛かった😆

ラストMISSION:エイキ「魂込めて全力で歌います❤️‍🔥」かっこよ🥺流石エイキ…
なんでこんなに引き締まるんだろうなぁ、声かなぁ😌

個人的ポイントで、"輝くために生まれてきたー!"の伸ばしが今日一番丁度良かった!ナオたん、今日のが好き!(伝われw)

はける時も
「この後も楽しんで行ってください!」
ナオが真っ先に「MUZE〜ありがとうー!」って特別扱いしてくれた🥹
「ペンライトありがとうねー!」と他ファンにもお礼を言うランちゃん☺️
最後、ランリュキ並んでおじぎ✨かーわーいーいー❤️

今日のLIVEは1日目と大きく違った🥹
MAZZEL キャラが見えてとても良かったし、MUZEへの愛を伝えようとしてくれてるのが溺れるくらい伝わった🥰
レベチに改良されてて、一晩?でこんなに変わるものかとビックリした😳
MAZZEL凄いよ…本当に感動した🥹
たくさん愛を伝えてくれてありがとうね❤️
幸せです🕊️

&TEAM学園×MAZZEL
【トピックス】
・カイリュウに推しが出来たと義堂さん
→ハルアだとカミングアウト(他界隈ギャーーーw)
・タキリュウキカイリュウセイトでプライベートごはん行った(他界隈ギャーーーw)
・セイトはマキくんが推しかな?
・オリジナルMV「Drop Kick」上映
→みんなでMVの感想言う中で「僕たち可愛くないっすか?」と攻めるたっくんwww
・ひらパーでの撮影は凄く寒かったとナオたん。ニコラスがダウンをナオに掛けてくれたらしい✨「MVにも映ってるから探してね♡」
放送が楽しみだな😊
ビジュが昔だったからすでに懐かしさあるw


以上!2日間に渡る BEAT AX レポでした👏
読んでくれてありがとう🙇‍♀️

総じてMAZZELの「すべてが勝負」を感じたし、MUZEへの「愛」も感じられました💖応援できて良かった!

Fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?