見出し画像

奇跡講座ワークブック2周目👀#レッスン27


レッスン27
他の何よりもまず、私は本当に見たい


今日のテーマは単なる決意より強いものを表現しています。それは、あなたの欲求の中でヴィジョンを最優先させるということです。自分が本気でそう思っているかどうか確信がないという理由で、あなたはこテーマを使うことにためらいを感じるかも知れません。それで構いません。今日のワークの目的は、このテーマが完全に真実となる時を少しでも早めることにあるからです。

他の何よりもまず本当に見たいというと、どうしても何らかの犠牲が求められていると信じたくなるかもしれませんね。もしも何の条件もないことで不安になるようなら、次のように付け加えてみましょう。

ヴィジョンは誰にも犠牲を求めない

それでも何かを失うことへの恐れがまだあるようなら、さらに次のように言ってみましょう。

それは祝福を与えるだけだ

今日のテーマは、最大の効果をあげるために、何度も繰り返す必要があります。少なくとも30分に1回、できればもっと頻繁にこのがいねんを使うようにします。15分から20分間隔でやってみるとよいかもしれない。朝目覚めたとき、またはその直後に、テーマをてきようする間隔をはっきりと決めて、1日を通してそれを守ることが推奨されます。誰かと話していたり、他のことで忙しくしているときでも、これをおこなうのは難しいことではありません。何も妨げることなく、ひとつの短い文を自分に繰り返すことは可能でしょう。

真に問うべきことは、あなたがどれくらい頻繁に思い出すかということです。また、あなたはどれほど今日の概念が真実であることを望むのか、ということなのです。この2つのといのうちのどちらかに答えれば、他方にも答えたことになります。おそらくテーマの適用を忘れることが、数回、またはそれ以上あるでしょう。そのことで心を乱さず、思い出したらまた、その後は予定通り続けるように努力すれば良いのです。1日のうちに1度でも今日のテーマを繰り返しながら完璧に真摯になれたと感じたら、何年ぶんもの努力を省くことができたと確信してよいのです。

✨✨それではキャロルさん講義をどうぞ✨✨











サポートありがたく頂戴します。学びたい本や海外のACIM講座などのために使わせて頂きます!thank you♡