見出し画像

奇跡講座ワークブック2周目👀#レッスン7


レッスン7
私はただ、過去だけを見ている

こんにちは🌈✨
昨日から体調が少し優れなくて心が敏感になっているせいか、キャロルさんの言葉を聴きながら1周めの記事を読み返していて、その言葉の優しさ頼もしさに、泣いています。

よく思うのだけど、何かを学ぶときに誰から教わるかって、とても重要じゃないですか。例えば英語を学ぶ時だって、同じ教材を使ったとしても、それをどのように使ってどのように伝えるかって、教える人でだいぶ変わりますよね。もちろん教わる側の資質とのケミストリーもとてもとても重要です。

私はキャロルさんに出会えて良かった。キャロルさんのようになりたい。そんなふうに思えるお手本があるって、有難いです。

そして、この翻訳は自分のために始めたことではあるけれど、この記事を読んでくれている人が「ああ!これなら365日のレッスンを継続できるかも」と思ってくれたら嬉しいです。

ではでは、どうぞ!


✨✨✨🍀🍀🍀✨✨✨🍀🍀🍀✨✨✨✨








サポートありがたく頂戴します。学びたい本や海外のACIM講座などのために使わせて頂きます!thank you♡