見出し画像

奇跡講座ワークブック2周目👀#レッスン22

こんにちは😃
2周目に入ってからは、日々の変化を以前よりも繊細に感じられるようになった気がします。そしてレッスンで扱われる概念の意味がわかってきた。キャロルさんがいつも「頭で理解するのじゃないのよ」と話してくれるように、それは知的なものというより体感的に直感的に「あ、そうだ」って。その概念が初期設定となっている視点に立っている感覚。しらんけど。

あ、あと幸福度があがった。ということはつまりですね、以前は幸福でなかったことがわかりました😄そして今の私はまだ本当の、本物の幸せに気付いてということも、わかります。

では本日もキャロルさん講義をどうぞ✨✨✨

レッスン22
私が見ているのは、仕返しのひとつの形なんだ




サポートありがたく頂戴します。学びたい本や海外のACIM講座などのために使わせて頂きます!thank you♡